ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Craftopia】クラフトピア③

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Craftopia】クラフトピア②

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの続きです! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Craftopia】クラフトピア

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

Spellbreak(スペルブレイク)

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「Spellbreak(スペルブレイク)」の紹介です! とても人気のゲームなのでプレイしたことがある人も多いかもしれませんね。 youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際の…

リトルウィッチノベタ②

こんにちは! ぶちやんです! 今回も steamで発売中の「リトルウィッチノベタ」の紹介です。 youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 いくつかありますので②を見て頂けると幸いです。 どうでしたでしょうか? …

リトルウィッチノベタ①

こんにちは!ぶちやんです! 今回は steamで発売されている「リトルウィッチノベタ」の動画を紹介いたします。 youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 いくつかありますので①を見て頂けると幸いです。 こちら…

はじめまして。

はじめまして。 今日からブログを書いていきます。 管理人のぶちやんと申します。 基本的にはゲーム関連の記事を書いていきます。 Youtubeで動画も上げていますので、 是非ご覧ください。 こちら↓ www.youtube.com 沢山の人に見てもらえるブログにな…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のぶちやんです。 下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライ…

お問い合わせ

読み込んでいます…