ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ゲーム紹介】ルーンファクトリー5

こんにちは! ぶちやんです。 本日は「ルーンファクトリー5」の紹介です。 引用元:公式ページhttps://runefactory.marv.jp/series/rf5/ ストーリー 冒険 バトル 恋愛・生活 ストーリー この物語は旅の途中で倒れていた主人公が、助けを求める声によって目…

【ゲーム紹介】スクフェス

こんにちは、 今回は 「スクフェス」 というゲームアプリをレビューします。 概要 ポイント 特徴 概要 このゲームはかわいいアイドルを見て集めたり、リズムゲームが好きな方、なんといってもラブライブが大好きな方にお勧めしたいです。 ラブライブのキャラ…

【ゲーム紹介】PUBG Mobile

こんにちは、 今回は 「PUBG Mobile」 というゲームアプリをレビューします。 概要 特徴 オンライン要素 概要 PUBGは最大100人のプレーヤーによるバトルロワイヤルゲームです。 ルールはとてもシンプルです。 輸送機から戦場に降りたった100人のプレーヤーの…

【ゲーム紹介】ASSSSIN’S CREED VALHALLA(アサシン クリード ヴァルハラ)【PS5】

こんにちは!ぶちやんです! 今回は ASSSSIN’S CREED VALHALLA(アサシン クリード ヴァルハラ) の紹介です。 ASSSSIN’S CREED VALHALLA(アサシン クリード ヴァルハラ) 概要 システム バトル 概要 アサシンクリードシリーズの最新作です。 今回のテーマ…

【ゲーム紹介】Demon’s Souls(デモンズソウル)【PS5】

こんにちは!ぶちやんです! 今回はPS5の Demon’s Souls(デモンズソウル) の紹介です。 Demon’s Souls(デモンズソウル) 概要 ストーリー 戦闘 オンライン要素 概要 PlayStation往年の名作『Demon’s Souls』がPlayStation StudiosとBluepoint Gamesにより…

【ゲーム紹介】龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル【PS5】

こんにちは! 今回は「龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル」の紹介です。 概要 今回の作品は? ストーリーは? バトルについて 概要 こちらはPS4,PS5で発売された作品です。 その他のハードだと、XBOXSeries S|X、XBOX One、windows 10、steamで発…

【ゲーム紹介】「identity V」

こんにちは、今回は「identity V」というゲームアプリをレビューします。 まず、このゲームは1対4、ハンター対サバイバーのホラー鬼ごっこのゲームです。 ハンターはサバイバーを捕まえてゲームオーバーにさせ、サバイバーは協力しながら暗号機というものを…

【ゲーム紹介】「aruku&(あるくと)」

こんにちは、今回は「aruku&(あるくと)」というゲームアプリをやってみたのでレビューします。 このゲームは歩数によりレベルが上がったり、カードがゲットできたりするのが楽しいです。 実際のマップ上に住人が現れ、住民の依頼を解決していくのですが、…

【ゲーム紹介】「Shadowverse」

こんにちは、今回は「Shadowverse」というゲームアプリをレビューします。 Shadowverseはデジタルカードゲームです。 基本的にはオンラインによるリアルタイムバトルで繰り広げられます。 フォロワー、スペル、アミュレットと呼ばれる3種類のカードに分類さ…

【ゲーム紹介】「ことばのパズル もじぴったんアンコール」

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「ことばのパズル もじぴったんアンコール」の紹介です。 テーマは言葉! ユニークなパズルゲームのシリーズ最新作 「ことばのパズル もじぴったんアンコール」の基本的な遊び方とは 用意されている、いろいろなコンテンツ…

【ゲーム紹介】「三国志ロワイヤル アリーナ(サンアリ)」

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「三国志ロワイヤル アリーナ(サンアリ)」の紹介です。 「三国志」の英雄たちが登場する戦略タワーディフェンスゲーム 「三国志ロワイヤル アリーナ(サンアリ)」は、Mobageで人気の 「三国志ロワイヤル(サンロワ)」…

【ゲーム紹介】キングダム DASH!!

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「キングダム DASH!!」の紹介です。 こちらはあの有名な「キングダム」をモチーフにしたゲームです。 いくつか「キングダム」をモチーフにしたゲームは出ていますが、こちらのゲームはデフォルメ化されたキャラクターが登…

【ゲーム紹介】CLAP HANZ GOLF(クラップハンズゴルフ)

こんにちは! ぶちやんです! 今回はこちら 「みんなのGOLF」の会社が本気で作ったスマホ用ゴルフゲーム 松山英樹選手のマスターズ制覇も記憶に新しい今日このごろ、ゴルフに対する興味が増している方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたい…

【ゲーム紹介】「トムとジェリー:チェイスチェイス」

こんにちは! ぶちやんです! 累計ダウンロード数、1億超え! 映画版も公開された名作アニメが題材のゲーム!! 「トムとジェリー:チェイスチェイス」は、往年の名作アニメが題材のゲームです。ゲームタイトルにある「トムとジェリー」とは、1940年代から制作さ…

【ゲーム紹介】FΛNTΛSIΛ‪N

こんにちは! ぶちやんです! 今回は FΛNTΛSIΛ‪N の紹介です。 このゲームはapple端末専用のゲームですね。 手作りで製作された「ジオラマ」の上を探索するゲームになっているみたいです。 何を言っているかわからないと思いますけど、ほんとにその通りです…

【ゲーム紹介】トモダチクエスト

こんにちは! ぶちやんです 今回は トモダチクエスト を紹介します! ジャンルは「トモダチ作りRPG」だそうです。。 自分のようなボッチにおすすめのゲームなんでしょうか? 一緒に確認していきましょう! まずはストーリーです。 大罪がテーマのゲームみた…

【ゲーム紹介】無職転生~ゲームになっても本気だす~

こんにちは! ぶちやんです! 今回は 無職転生~ゲームになっても本気だす~ の紹介です。 元々はなろう小説で有名になった作品ですね! 自分も読んでました! 転生ものが好きな方は絶対に楽しめる作品ですよ! 適度に俺つえーを楽しめますし、それでも努力…

【ゲーム紹介】ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~麓キャンプ場編~

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~麓キャンプ場編~」の紹介です。 このゲームではあなた自身が「なでしこ」になって、「りん」と共に二人だけの時間を過ごしていくというコンセプトになっています。 ゆるキャン好きにはたま…

【LOST ARK】

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【LOST ARK】の紹介です。 まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て頂けると幸いで…

カービィファイターズ2

こんにちは! ぶちやんです! 今回はカービィファイターズ2の紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て頂け…

【モンスターファーム2】②

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【モンスターファーム2】の紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て頂…

【Youtubers Life 】②

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【Youtubers Life 】の続きから紹介します! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非…

【モンスターファーム2】

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【モンスターファーム2】の紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て頂…

【Craftopia】クラフトピア⑤

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Youtubers Life 】①

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【Youtubers Life 】の紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て頂ける…

【Craftopia】クラフトピア④

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Craftopia】クラフトピア③

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Craftopia】クラフトピア②

こんにちは! ぶちやんです! 今回も【Craftopia】クラフトピアの続きです! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

【Craftopia】クラフトピア

こんにちは! ぶちやんです! 今回は【Craftopia】クラフトピアの紹介です! まずはこちらをご覧ください! youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。 是非見て…

Spellbreak(スペルブレイク)

こんにちは! ぶちやんです! 今回は「Spellbreak(スペルブレイク)」の紹介です! とても人気のゲームなのでプレイしたことがある人も多いかもしれませんね。 youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。 実際の…