ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【Craftopia】クラフトピア③

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です!

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

やっと新しい島にたどり着きました!

複数の島があるみたいなので期待が膨らみますね・・!

出てくるキャラも違いますし、いろいろな島で拠点を築き上げたいです(笑)

 

みなさんも是非プレイしてみてください!