ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

リトルウィッチノベタ①

こんにちは!ぶちやんです!

 

今回は

steamで発売されている「リトルウィッチノベタ」の動画を紹介いたします。

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

いくつかありますので①を見て頂けると幸いです。

 

こちらは非常に難易度の高いアクションゲームです。

ダクソなどの難易度の高いゲームが好きな方はとても楽しめると思います。

 

幼女が奇怪なモンスター相手に死に戻りをしながらダンジョン攻略をしていきます。

魔法や近接攻撃もできるのでアクションゲームが純粋に好きな方でも楽しめる内容になっていると思います。

 

是非プレイしてみてください!