ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【LOST ARK】

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は【LOST ARK】の紹介です。

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

キャラクリも結構作りこめますし、モーションで遊んでるだけで時間が過ぎ去ってました・・(笑)

とてもかわいいキャラクターにできたと思います!

 

PC、スマホでもできるゲームにしては美麗なグラフィックですよね。

このレベルでスマホでプレイしたらすぐに発熱しそうな感じがします・・(-_-;)

 

アクションはとても爽快ですね。

思った通りに動いてくれる印象でした。

スキル打つのも楽しいですし!

 

あとストーリーもちゃんとありますね!

理解は・・あんまりできてないですが・・(笑)

 

そんなこんなで、ぜひ皆さんもプレイしてみてください!