ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【Youtubers Life 】②

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は【Youtubers Life 】の続きから紹介します!

まずはこちらをご覧ください!

 

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

せっせとゲーム実況動画を作成していたら、

まさかPCが故障するとは思いませんでしたね・・(´;ω;`)

すぐに業者さんを呼んで直してもらいましたが・・

早くお金をためてもっとハイスペックなPCにするしかないですね・・これは・・

 

やっぱりこの【Youtubers Life 】はとても面白いです!

自分はゲーム実況でプレイしていますが、

それ以外ににも色々な動画配信者になれるみたいなので、

興味がある方は是非プレイしてみてください!