ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

カービィファイターズ2

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回はカービィファイターズ2の紹介です!

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

こちらは急に発表されて発売されたゲームです。

勢いあまって購入しプレイしてみました・・(笑)

 

こういうカービィのゲームって64のころにやったきりです。

あのころはとても真剣にゲームを進めていた記憶があります(^▽^)/

今でも真剣にプレイしているんですけどね・・

 

こちらのゲームは様々な攻撃方法があり、

必殺技みたいなものもあるので考えながら戦うだけですごい楽しかったです。

そして意外と敵が強くて焦りました(-_-;)

格ゲーとか苦手なんですよね・・自分・・

 

なにはともあれカービィが好きな方や、

格ゲーが好きな方、かわいいゲームがしてい方にはとてもオススメのゲームになっていると思います!

 

ぜひ皆さんもプレイしてみてください!