ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【Craftopia】クラフトピア⑤

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回も【Craftopia】クラフトピアの紹介です!

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

今回は神を倒しまくれば経験値ががっぽがっぽ稼げるのではないかという、

よこしまな心全開でプレイしております。

実際のところ結構稼げましたね・・

これでどんどんレベルを上げて次々島を攻略していこうかともくろんでおります(笑)

 

ハンマー使いになろうかな・・

 

ぜひば経験値ががっぽがっぽ稼げるのではないかという、

 

よこしまな心全開でプレイしております。

 

実際のところ結構稼げましたね・・

 

これでどんどんレベルを上げて次々島を攻略していこうかともくろんでおります(笑)

 

 

 

ハンマー使いになろうかな・・

 

 

 

ぜひ皆さんも是非プレイしてみてください!