ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【モンスターファーム2】

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は【モンスターファーム2】の紹介です!

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

PSでプレイしていたころの記憶がよみがえってきて、とても懐かしく楽しいですね!

あの頃はまだ子供で・・めちゃくちゃな育成をしていた思い出があります。

スエゾーとゴーレムが好きでした。

 

今回はちゃんと攻略をしていこうと思います!

 

皆さんも是非プレイしてみてください!