ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【モンスターファーム2】②

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は【モンスターファーム2】の紹介です!

まずはこちらをご覧ください!

 

youtubeの「ぶちやんのゲーム部屋」というチャンネルにプレイしている動画があります。

実際のプレイ動画なので分かりやすいと思います。

是非見て頂けると幸いです。

 

いかかでしたでしょうか?

 

めちゃめちゃ攻略情報をみて、

効率的に進めてみました!

最速で6段を目指しています。

もうほんと振り切ったステータスにしてますからね・・・

攻撃は最大の防御を体現したモンスターになりました(笑)

 

ここから最強目指して育てていきます!

 

皆さんも是非プレイしてみてください!