ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【ゲーム紹介】FΛNTΛSIΛ‪N

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は

FΛNTΛSIΛ‪N

の紹介です。

 

このゲームはapple端末専用のゲームですね。

手作りで製作された「ジオラマ」の上を探索するゲームになっているみたいです。

何を言っているかわからないと思いますけど、ほんとにその通りです。

製作スタッフが作成したジオラマの世界を3Dのキャラクターが冒険します。

公式ホームページの画像を見て頂くと、とても分かりやすいと思います。

 

戦闘の方法も独特で

スキルによって攻撃範囲が異なり、それをタップやスワイプなどで操作するようです。

そしてなんと、エンカウントした敵を別の異次元空間にぶち込んでおいてまとめて戦闘を行うということもできるようです。

 

ゲーム映像もとても綺麗だったので、プレイしてて時間を忘れてしまいそうですね。

 

iPhoneiPadなどの端末をお持ちのお持ちの方は

是非プレイしてみてください!