ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【ゲーム紹介】ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~麓キャンプ場編~

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は「ゆるキャン△ VIRTUAL CAMP ~麓キャンプ場編~」の紹介です。

 

 

 

このゲームではあなた自身が「なでしこ」になって、「りん」と共に二人だけの時間を過ごしていくというコンセプトになっています。

ゆるキャン好きにはたまらないですね・・・!

そしてこのゲームなんとフルボイスみたいです!

これは嬉しい!

 

写真をとったり、料理を食べたり、様々なシチュエーションで発見やハプニングを楽しむことができます。

そしてボリュームはアニメ1話分相当もあるみたいです!

アニメ一話分って少なく感じるかもしれませんが、

意外とゲームとしてプレイするとボリュームあると思うんですよね・・個人的には。

どうなんでしょうか・・

 

難点があるとしたら、

このゲームフルボイス、3Dゲームなので古めのスマホをご利用いただいている方には少し・・動作の面で心配ですね・・

 

こちら楽しそうだなと思った方は是非プレイしてみてください!