ぶちやんのゲーム部屋~ブログ版~

Youtubeで活動しています。「ぶちやん」と申します。こちらではブログとしてゲーム記事を書いていきますので是非ご覧ください!

【ゲーム紹介】無職転生~ゲームになっても本気だす~

こんにちは!

ぶちやんです!

 

今回は

無職転生~ゲームになっても本気だす~

の紹介です。

 

 

元々はなろう小説で有名になった作品ですね!

自分も読んでました!

転生ものが好きな方は絶対に楽しめる作品ですよ!

適度に俺つえーを楽しめますし、それでも努力をしている姿が見られるのでとても読みやすいです。

今はアニメも好評でほんとに人気の作品になりましたね!

そんな作品が今度はゲームになりました!

 

 

それでは紹介させていただきます!

 

まずはバトルについてです。

 

 バトルは2Dですね。

魔法やスキルは原作に忠実に無詠唱(タップ)で行うみたいです。

フェイトみたいなバトルシーンですね。

スキルを使うとエフェクト演出もあります。

 

ストーリーはノベル形式で進んでいきます。

オリジナルストーリーもあるようですね!

これは楽しみです!

 

最後に育成要素です。

こちらはどのキャラクターでもレア度を上げれるみたいです。

自分が好きなキャラクターをどんどん強くしていけるのはいいですね!

夢が広がります・・!

 

 

様々な面でしっかりと作られています。

これはプレイしてみるしかないですね!

 

ファンの方は是非!

ファンじゃない方も是非!